ブログ記事の倉庫です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おじーおばーは大切に!



けーろーのひですね!
去年の今頃は福岡で嵐だたなーなんて仕事中にぼんやり考えてましたw
大阪行きも近づいてきた!チケットいつくるのかなー。

てか!
また今月も毎日書けてない…
ネタがないってのもあるんだけどー(´`;)

18日に新作ポケモンを手に入れたので、
寝不足必至でポケモン三昧な毎日です!
会うポケモン会うポケモン知らん奴だからウキウキ!
何ポケモンかわからんから、苦戦する苦戦するww
今まで連れてたことない格闘系とかパーティに入れてみたり!
水系に強いのが居ないので、電気系のポケモンが欲しい今日この頃です。
草よりは電気の方が使えるからな〜。
今のとこバッヂ…3個?4個?くらいです。
ポケモンの名前が覚えられません。


覚えてるだけ過去の記事埋めてみるかのう…。


大好物



何もしない休日ー!
きゃあ!幸せすぎてどうしよう!

とりあえず朝方まで起きて、録ってた番組観た!
MステSP観てたら、どうにか抑えていたカラオケ行きたさが爆発!

大 爆 発 ! ! ←強調した

はいど兄さんのカメラ目線にどきっ★
てる兄さんがワイプでうぃんたーあげいん口ずさんでてきゅん★
たのしそうに踊り唄うあらしさんたちにへらっ★


昼間からのそのそ起きて
夕方にちょっと寝てみたりして
幸せ絶頂だよね!!
選挙カーがうるさいけどね!!

久々に動画サイトに入り浸ったし!
にこどーでときめもの起動ボイス集とか見つけてニヤニヤし放題wwwww
やっぱ設楽先輩犯罪級だわ。あと玉緒先輩も夜たまがやばいぞ!くみたん、夜たまが!!←???



以下、今日クリアした隠しキャラについてー。ネタバレちうい!



続きを読む >>
設立記念イベント



今日は会社の10周年イベントでした。
イベントごとがあるとコスプレをするのが定番でして、
一日中犬の垂れ耳を装着して仕事をしました。
似合うと評判でした。ありがたいんだか何なんだか…。
黒ナース服姿のドS姉さんの犬として装着して
「ワンって言いなさい、ほら」と促されていました。
怯えきる犬。ワ、ワン…。

まぁとにかくそんなお祭り騒ぎで、
黒ナース服姉さんを始め、
白・ピンクナース
ミニスカポリス・メイド・スッチー
赤ずきんちゃん・巫女さん
チャイナドレス・色んな耳達…。

何の集団かわかりませんでした★

終業後にタダメシもいっぱい喰らったし!
疲れたけど満足じゃー。

おでめとうございました。

お偉いさんと…



今日はお休み。
朝からママンの買い物にお付き合い。
今月わたしの幼馴染の結婚式があって、
うちの母・姉も招待されています。
幼馴染だけに、小さいときから知ってるからねー。

んで、服やらなんやら買い漁ったんだが…
なんかいらいらした(^ω^#)<すきにしたらいい


しかもしかもー
会社のお偉いさんとの会食を押し付けられたー
休みなのにー
各部署から必ず1名ずつは出ろ的な強制会食ー
テンションぶちさげ★←そんな言葉ありますか?

もうひとり一緒に犠牲になったので
ふたりでどうにか乗り切ってきたよ…

お偉いさんに気ぃ遣うのと同時に、
苦手な上司を痛々しく思い…
よく言えば天然、悪く言えばKY?もう死語?


疲 れ た ★


乙女のぽりすぃ〜



あ、いえ、タイトルには何の意味も…。
ただわたしが乙女デーというだけで!
よかったー2日目休みで。

今日起きれる気しなかったもんね!
昼前に一回起きてご飯食べて、
その後夕方4時まで寝てたもんね!

廃人ですわ!!


もうほんっと動く気しなかったから、
携帯ぽちぽちしたりして過ごしました。
いつもは放置しているメンズとメールしてたんですが、
内容がポケモンの話って何www

18日に完全新作が発売になるので、
彼も一緒に買わせてプレイするんですが。
最初のポケモン何にする〜?と聞かれ
その後のこと考えて、使えるやつにしたいな〜
いつも属性偏るんだよねーギャラドスでないならみずタイプにしようかな〜
そんなことを言ったあと、そっちは何にするの?と問い掛けたら

「まだ決めてないけど、見た目で選ぶ。かっこいいのとかかわいいのとかの方が愛着わくさ?」

…。
……。
男女の意見逆じゃねぇ?w
俺完全に戦略立ててねぇ?ww
完全に戦闘の道具として見てねぇ??www

違うんすよ!
愛着わく要素として、使える奴っていうのもあるでしょ!?
てか一緒に旅してりゃどんなのでも愛着わくんだよ!



わたし、まだオンナを名乗ってていいですか?


ほりれー!



今日は休みだたよ!
幸せだたよ!!

無駄に早く起きて(といっても昼前)、
うどん茹でてずるずる喰らって(ぶっかけうめぇ)、
ギアセカンドで掃除して(汗だくすぎて途中笑けてきた)、
風呂入って(もう風呂から出たくない勢いで)、
近所に買い物行って(ハニーズ…何もなかた)、
ママンがストラップを欲していたのでGETしてあげて、

けあべあ

二個とれたから自分のキーケースにつけてみたんだが、
ケアベアすきじゃないという事実(…)、
しかもこれスカラーと合わせたらメルヘン女過ぎるだろ!!

けど
自分の持ち物に
ピンクのケアベアがついているという状況が
面白いのでそのままにしておきます。

所詮俺は乙女じゃないのさ!
(ケアベアって女の子が可愛いと思うようにデザインされてるとか言うじゃん?)
こんなに乙女な気持ちを持っているのに!PUNPUN★




みくしにゅーすで見たんだが
じゃんぬ神バンド8位の偉業w
しかしなんだあのジャンル定まらん信憑性のないランクww
まず何でも順序つけんのは難しいよな。
結局支持率だろ?個人の好みなんだからほっとけよって感じです。
ちょっと毒吐いてみました★キャピッ


以下、愚痴愚痴しいです。仕事のことです。閲覧ご注意。


続きを読む >>
血まみれ病、猛威を振るう


腹痛腰痛たまらん(;∀;)
一日耐え忍びました。
上司(男性)に何回「今日どうした?」と聞かれたかw
さすがにせーりつーだとは言えず「大丈夫です」を通した俺。
乙女。(苦情聞こえません)


今日は出勤前に嵐のアルバム受け取ってきたおー♪
正直、嵐のアルバムよりONEPIECE最新刊が早く欲しいんだがw
頑張れよ沖縄〜!そしてTSUTAYAや書店よりコンビニに一番に入荷する件。
わたしのエースはまだですか!声がピッコロさんなことに驚愕しましたが!
そして蛇姫セーラームーンwwww

首を長〜くして待っとくとして、嵐アルバム!

にのちゃんソロ
犯罪級にかわいいー!!!!!



ヒントはそうだなぁ…の呟きな唄い方がもー!
てか世界観がかわいい。虹もかわいかったしねーリアリストに見えて性根はロマンチストなのか?

翔ちゃんは攻めてるね!攻めの姿勢!
そしてリーダーはもうかっこよし!僕参りました!歌の上手さが際立つ曲だなー。

今回のアルバムは全体的に好みです!

ゆきちゃんに勧めよー松潤が面白いよってwwww


月曜日に休みって嬉しいよね。


こうなんか、
皆今日から仕事でしょ?
週明け忙しいんでしょ?

わたし休みだしーーーーーーー!

的な。(最低)


茹だるような暑さでしたが
昼間にホットケーキ焼いて
生クリーム乗っけて
チョコソースかけて食ってみたり

夕方からはパンチが飲みに行きよったので
ママンとふたりでちょちょっとショッピングー。

お安いトップスげっちゅさ!
レギンスもやっと買えたしー。

満足満足。


アイラブぐだ曜日。


連休最終日…
もちろんぐだ曜日!
本能に任せて!
やりたいことを好きなだけ!

とにかく、起きてからアイスのことしか考えてなかたw
欲求を満たす為アイスをしこたま買いに行って
ママンとぐだりながら食す。
昨日からこのアイスが食べたいと思っていたのに
なんか別に美味しくなかったファイル0289.gif

久しぶりに晴れ間が見えたから洗濯も出来たし!

わたくしは満足です!

ただ
明日出勤だと思うと


現実から目を背けたくなります…。


さあ…
キッド様に会いに行こう…。


死亡フラグから一夜明け


途中ちょいちょい目が覚めつつも
いっぱい寝たおかげでちょい元気!

昨日から食べたかったタコスを食べてファイル0281.gif
ぐだぐだコースにしてやろうとアニメを流す。(昨日また借りてきたw)
久々に劇場版ドラゴンボール観た!ブロリー強い!なのに幕切れがあっけない!
全員で向かっても全く刃がたたない相手なのに、何故残ったパワーを悟空に集めただけで勝てるwwww

そしてブロリーの父がパラガスてwwwwww

ストーリー覚えてなかったから、改めて観て突っ込みどころ満載でした★

銀翼の奇術師も借りてきたから楽しみー!


一日中そのペースでいきそうだったんだけど、父母に強引に連れ出される。

何も収穫なく帰宅。


夜に仕事終わりのせいちゃむ参上ファイル0046.gif
念願のすーふぁみ!最近ずっとやりたかったんだ!!
いつもは手をつけないマリオさんを操ってみたりして、大爆笑ww
マリオさん鉄板ですwさすが世界のスーパースターですww

けどマリカーはいつも通り惨敗!!!!!

もーーーー!フラストレーション!!←?


いつか、いつか…夢が叶うその日まで…。


俺達は戦い続けるんだ!!!!


−つづく−


↑新しい終わり方