ブログ記事の倉庫です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


久々の感覚
 
さ と し す き す ぎ る !

あいつかーわいいよ〜何だよ馬鹿野郎〜!!!!
あれ人?人?(人でしょう、そりゃ)


はあ、ひとりで興奮した。


そして最近のてるちゃんは何あれ?
だいぶ痩せたね〜若返り作戦遂行中ですか?
無駄にすてきなんですが。
侍チュート、今日初めてちゃんと観た。
てるちゃんが出てればなんでもOK(´∀`*)←えー
てかよしみちゃんとてるちゃんの共演が大好物って噂…。


鉄道王
聡…男前やなぁ…。(今!?)
っさ…
聡かわゆー!!!!!!!!


(なんか久々)
でとう
あきら
おめでとうございました。

ラヴ。
おめ
さとし
おめでとうございました。

ラヴ。
あ〜
徳井さんの
のっちに
大爆笑
何か…。
朝金縛りで目覚めて
ちょっと寝付いたと思ったらまた金縛りで
今日何か見えない奴連れて歩いてるのか

無茶苦茶呼ばれます。

振り返ると誰もいません。

…参ったなぁ。(笑)
ひさしぶりに
じかちょが出てたうたうま観ました。

なんか…きゅんきゅんしたなぁ…。
職場で
ワイプに映った聡を見て
「わあ、井上さんだあ(はぁと)」と言ってる子を発見。
過敏に反応してしまいました。
電信豆腐〜♪
いえーい。

ドリームマッチ上々でしたね!
ごとぅじゅんちゃん優勝おめでとです。笑ろた笑ろた。
今回のが好評だったらまたあるかなぁ?
なんか、豪華メンバー集めてみたりとか、勝手な妄想が膨らみました。(笑)

徳井後藤の漫才が観たい。