ブログ記事の倉庫です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


参った。
評価:
尾田 栄一郎
集英社
¥ 420
(2009-12-04)
コメント:鳥肌。

 
これさあ。
反則だよね。

もーまじ参ったっす!
尾田さん参ったっす!

わたしやっぱりクロコダイル好きだなあ。

あ、語ってしまいそう。

どこかにONEPIECE好きはおらんかね〜!!

ARASHIまみれ2
 
さ、2枚目いこうかな。



続きを読む >>
ARASHIまみれ
 
さて。
引きこもりの休日。
ママンがクッキー焼けだのニトリ行こうだの言ってますが。
今のところ無視しています。
というわけなんで…。
タイトル通り。
嵐クリップ集観ながら
まみれてみようかと
思います。
観ながらの
ひとり語りです。
本当に何も伝わらない独り言なので、
どうかこの先はお暇な方だけお付き合い下さい。



続きを読む >>
あちし、泣かないっ!!
評価:
尾田 栄一郎
集英社
¥ 420
(2009-09-04)
コメント:文句なしの200点!!

 
※ネタバレ注意よぉうっ!!


ONEPIECE★55巻げっちゅ!!
もーたまんねーっす!尾田さんたまんねえっす!!
キャラ濃かったー(笑)
ボンちゃん相変わらず超良い奴…オカマ道!
個人的にクロコダイルが出てきたのが嬉しいな〜敵キャラの中で結構好き。
あそこまで徹底して悪役だともうなんかカッコイイっす。頭いいし!策略家好き。

とりあえず今回も素晴らしかったって話!!





追記にてkumiたんにコメ返〜♪

続きを読む >>
うがああ
090704_0232~01.jpg
終わったああっ!!


うひょ!
090629_0207~01.jpg
遊び人太郎ちゃんもげっちゅ!

これで一通り全員攻略したぞー!!!


王子きました〜。
090628_0154~01.jpg
ツンデレ暎たんげっちゅ!

よし!
090627_2259~01.jpg
リベンジ成功!

引き古森かわゆし!

えー!!!
引き古森攻略完璧だったはずが、
真咲先輩に告られたぞ…!けっ、KY!

他の人の好感度高いと駄目なのか?
やきもちか?やきもちか古森!!!←壊


やっと
090625_0116~01.jpg
おちやした。
キザ!友だちの卒業証書!

くみたん、やっぱりいまいちだたよ。(笑)