ブログ記事の倉庫です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ひまだったのかもしれない。
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:みさき。
■住み:沖縄。
■年齢:22歳。
■職業:オペレーター。
■家族:父母姉兄。
■身長:162?
■体重:は?(ピキッ)
■視力:0.3とか?多分更に落ちてる。
■握力:強い。
■髪型:セミロング?ダメージヘア。
■所持金:幾らだろ…まだ余裕あった。
■習い事:なし。
■小遣い:使う時に借りる程度。

(like)
■和食:唐揚げ?
■洋食:チーズ料理。
■菓子:梅味。じゃがりこ(サラダ)。
■おにぎり:自家製ツナみそ。
■おでん:てびち。(笑)
■ラーメン:みそ!
■パン:メロンパン。
■チョコ:メルティーキッス。
■アイス:ブルーシール。
■ガム:キシリトール(緑)。
■アメ:小梅ちゃん。
■駄菓子:長いやつ。日本一長い棒…?
■ジュース:コーラ。メロンソーダ。
■お茶:爽健美茶。
■色:黒・紫。
■数字:2。
■教科:国語。
■ブランド:よう知りません。
■音楽:邦楽。
■歌手:ポルノ・林檎嬢・スピッツ…等。
■俳優:唐沢寿明(人柄)。
■女優:広末涼子。
■モデル:なし。
■芸人:フット・次課・チャブ…等。
■スポーツ:バスケ。
■海外:…え?
■TV:検索ちゃんリンカーン…内P(未練)。
■映画:うーん…。
■ドラマ:中津パラダイス。(!?)
■小説:乙一作品。
■漫画:ONEPIECE。コナン。君に届け。
■雑誌:SEDA。soup。mini。
■運動:嫌い。
■季節:冬。
■動物:猫!
■香り:いーにおい。
■キャラ:セサミ。
■花:紫陽花。
■場所:自室。愛車内。
■コンビニ:ファミマ。でもローソン。(?)
■マック:ポテト。ナゲット。
■ケンタ:チキン!ああチキン!
■ミスド:エンゼルクリーム?
■モス:モスチーズ…てりやきチキン…。(迷)
■31:行かぬ。
■ファミレス:ジョイフルのパフェうます。

(use)
■携帯:au W53S黒。
■ストラップ:エルモ。パンダ。
■パソコン:windowsXP。
■財布:欲しい!
■ポーチ:赤いエナメル。
■バッグ:増える一方。
■手帳:なし。
■シャンプー:h&s?
■ボディ:ビオレママになろ〜♪
■歯磨き粉:なんか怪しいやつ。
■歯ブラシ:黄色。
■洗顔:茶のしずく。
■化粧水:しっとり。
■リップクリーム:ニベアのピンクいの。
■目薬:なんかわからん…。
■香水:甘いのよく付ける最近。
■愛車:パレット黒。
■ふでばこ:もーもがくれたエルモ。
■シャーペン:Dr.グリップ。
■消しゴム:無印。
■くつ:NIKEハイカット。
■お箸:黒いやつ。
■お茶碗:浅いやつ。

(now/現在)
■起床:11:00。
■就寝:2:00〜4:00辺り。
■着てるもの:白系ポロ+高校短パン(赤)。
■靴下の色:裸足。
■パンツの色:黒。
■食べてるもの:なし。
■聴いてるもの:なし。
■テレビ何やってる?:ついてない。
■右にあるもの:なし。
■左にあるもの:でっかい窓。
■後ろにあるもの:ベッド(仰向けに寝てる)。
■誰といる:ひとり。
■どこにいる:自室。
■今の時間:1:32。
■今の天気:さっき急に雨降った。止んだ。
■近くにある家電製品:TV。

(last/最後に)
■食べたもの:柿の種。
■聴いたもの:ABC「愛してない」。
■見たテレビ:いいとも増刊号(録画)。
■電話相手:ゆうちゃん(姉)。
■メール相手:なっちゃん。

(first/初めての)
■おつかい:サンマート…?
■自転車:幼稚園…?
■1人部屋:小学生…。
■初恋:まだ。(笑)
■告白:中2。(矛盾)

(past/昔の)
■将来の夢:…?
■怖かったもの:ごろごろ(でっかいタイヤ)。
■習い事:公文式。

(other)
■起床時間:また?
■就寝時間:さっきも聞いたじゃん!
■風呂何分?:10〜20分。
■どこから洗う?:頭。
■将来の夢:すてきなおとな。
■メモリー数:109件。
■電話着信音:通常は遥か。家族はとんでったバナナ。
■メール着信音:通常はホタル。家族はピタゴラスイッチ。その他正夢・バニーガール・ドリーマー・ROLL・スターフィッシュ等。
■家の外壁の色:茶色…かな。
■家の階段の段数:屋上へ行く階段…何段かな…。
■自室何畳?:わからん。結構ある。
■カーテンの色:茶系。
■自室にある家電製品:エアコン・TV・レコーダー・デッキ・コンポ・パソコン・扇風機。
■何年何組何番:社会人2年生。
■給食?弁当?:弁当。
■セーラー?ブレザー?:中高セーラー。
■スカートの長さ:膝ちょい上。
■内履きの色:中学青・高校赤。
■自分の座席:ん?
■部活:軽くテニス。
■委員会:色々やった。生徒会も。
■校長の苗字:仲村。
■担任の苗字:いっぱいお世話になりました。
■テストの最高点:100点。
■テストの最低点:20点代…?
■お気に入りスポット:カラオケ。
■校歌の出だし:ひがしにやぐらの(小学)。
■100m何秒?:遅い。
■縄跳びどこまで飛べる?:体力皆無。
■尊敬してる人:両親。芸人さん。
■ストレス解消法:買い物。とことん落ちる。
■おすすめグッズ:…。ガラコ…。
■何フェチ?:眼鏡。腕〜手。首筋。襟足。
■1番行きたい所:君の元へ。
■今の気持ちを漢字一文字で:眠。
■一言:真面目か。


強制なんて、ダメ、ゼッタイ。
スキップ!
きゃっほい!
今日は仕事でいいことがあったよ!
初めて、お客様からお礼を頂きました。

接客中に褒められることはこれまでもあったけど、
今回のは接客終わってからまたそのお客様からお礼の連絡が来たパターンだからね。
凄えんだよ!
ちょっとテンション上がりましたけども!

えへへ。えへへへ。

次の時給改定は期待出来るかなあ。
いっぱい貰えるようになるといいなー。

それと、先日話した職場のお気に入り、せーこちゃんとドライブに行く約束をしました。

うへへ。うへへへ。

そんなこんなで上機嫌だよ!
昨日落ちてた分、異様に浮上しとる。

次の休みには美容室…美容院?違いは何?まあいいけど、髪をどうにかしに行きたいです。
重たいよー。髪が重たくて肩がこるよー。(さすがにそれはナイツ)




昨日のゾロの良さから発生して、ワンピースバトンやってさらば!
もう1つバトンのストックあるんだが、なかなか出来上がらん。ふふふ。
続きを読む >>