ブログ記事の倉庫です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


その日までさよなら恋心よ
 

昨日MステSPで久々にサウダージ唄ってましたな!
なんかドキドキしちったぜ。
老けたなあとか、やっぱごとぅとおんなじ種類の顔だなあとか思いながら観てたんですが
好きだったなあ、ポルノ。あ、いや、今も好きですけどね?過去形にしたのは、今のポルノには到底追いついていないからです。
変わらない歌声に感激したわけで(正直あゆのSEASONSはガッカリした)、今日は部屋を片付けながらポルノを聴きing。←現在進行形らしい

多分生粋のファンであるとかなんかこうこだわりを持っている人たちは「ベストアルバム聴く奴なんてほんとのファンじゃねえよ!」とか言ったりするんでしょうが、結局はベストを聴いているとウキウキします。わたしはベストに凄く食いつく人間です。だってベストだぜ?捨て曲無しっすわ。あんまり知らないアーティストでも、一番入りやすいしね。
まあポルノとかはシングル曲以外にも好きな曲いっぱいあるけどね(ω)ニャム
foo?を久々に聴いたりしつつまったりしております。

新しい方のベストにCDを変えました。(要らん報告をしてみました)

今や懐かしのバトンを探して、なんか面倒そうなのを見つけたので、
暇なときに埋めて載せたいと思います。


今朝起きたらテレビに聡が出ていました。
ハイウォー松田さんと並んでて、伝説の男前ふたりにニヤニヤしました。
(昔ふたりで「男」「前」というペアの服を着て街を歩いてて十何人に逆ナンされたというレジェンドオブ男前コンビらしいよ)


あらしぴーぶい

http://www.youtube.com/watch?v=ixcdio2VckU

画質半端無い!!
切り取ったメロディ。
 
昨日からゆきちゃんと遊んでたぞー。
ふたりでいつものごとく昔の映像を観漁って、
ついに嵐ライブDVD…!
まあなんつーか…

テンション上がる…!

ライブ行きたいー確実に泣く!!!(笑)

なんかもう超可愛いし素敵だし楽しいしどうしようーわー。
懐かしい曲とか良いよねー「言葉より大切なもの」にハマる!!
stand upも観てしまいそうです。懐かしのドラマを。

にのちゃんが堪らん…。




つたやでCD借りてきちゃったしファイル0030.gif

朝方に寝て、昼前に起きて、ゆきちゃんと買い物行ってきたよ!
サンダル買ったー。珍しくヒール高めなやつ。頑張れ足!!
さて、これからライブ流しっぱなしで色々します。
基本的にネットであったりDSであったり、引きこもり丸出し★
漫喫行きたいなーハガレン読みたいー。


なにいろのみらいがまっていますか
 
あ…嵐が素敵過ぎる…どうしたらいいんですか!!!

Crazy moonも明日の記憶もPVを観てたんですが…堪らん…。
むーてーき〜の方は、観終わったとき思わず「かっこえー」ってひとりで呟いちゃったもんね☆

カラオケで唄いたす(・∀・)
嵐もPV流れるようになりゃいいのになー。全く。

うう…。
野猿復活に興奮しすぎた!(笑)