ブログ記事の倉庫です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


やっちまった!!!!


今年も
嵐コンサート
行くどー!!!



ダメもとで今年もエントリーしてみたら
チケットとれたー!!奇跡!もはや奇跡!

去年に続き、ドームツアー初日を拝ませて頂きます!

大阪だ〜まじでかなり楽しみ!大阪!!

現実逃避だ〜ッ!!!!!



とりあえずそれだけを糧に生きていきます★

つらいぜ…。



以下、ONEPIECEネタバレ。


続きを読む >>
調子に乗って



ワンピ最新刊も
書店でげっちゅ!

こーすたー2

今度はルフィだた♪
わたしのサンジさんは…?
けどもう漫画買う予定がない…(´∀`;)アチャー


久々に書店で漫画買ったら



今こんなん貰えるんだ!!

こーすたー

知らなんだー!
しかもゾロ兄さん当たってもた♪ラッキ♪
サンジさんも欲しー!!


マリカー記念日。



150cc出せた(T∀T)
一生出せないと思った(T∀T)(T∀T)
しょっぱなのドーナツへいやがまず無理(T∀T)(T∀T)(T∀T)

マリカーのエンドロール(?)初めて見たし!
あちし感激!じょーだんじゃないわよぅ!!


はぁ…燃え尽きたよね。


ここから150cc地獄の幕開けですが…。

ポケモン新作楽しみすぐる!



ぎゃー
本命ブラックだけど…
ホワイトもいい…

むぎゃーーー

明日出勤前にTSUTAYAで予約だっ
それまで存分に悩もうw

もうすぐONEPIECE最新刊やら
嵐のアルバムも発売だし
むふふですな〜♪


どんどん金が飛んでゆくぞ\(^0^)/

にれんきゅうってすてきすぎる



喉が渇きました。
さっき小銭を握り締めて玄関に向かったら
玄関の上の方で何者かが飛んでいて
すぐさま部屋に戻りました。
飛んでいた者の正体は知りませんが
あまりに危険すぎました。じわっと汗ばみました。

今日は連休終わり日でした。
朝までDVDやら何やら観てたので
甥姪どものうっせー声で昼に目を覚まし
チーズバーガーをむしゃむしゃ喰らい
今日こそ何もしてやらん!という決意のもと
ベッドに転がったわけですが
パンチの一声で車にワックスがけ
俺汗だくで頑張ったんだ。

風呂に入って
うどんをつるつる食べ(俺、うどん屋直伝)
今度こそくつろぎモード。
劇場版コナン10作目:探偵たちの鎮魂歌を観て
ラストあたりで鳥肌たちながらニヤニヤ
録画してあった劇場版ポケモン:…。…アルセウスのやつ、を観て
人間とポケモンの絆に泣き
昨日は久々にワンピのウイスキーピーク編観てゾロにニヤニヤ
アラバスタ編のミスタープリンスにニヤニヤ

最近前にも増してアニメ放映率が高いマイルーム。
現実逃避極まりないよね。
もう二次元に住みたい★(あいたたた!)


喉が渇きました。

あしたやすんでいいのかなあ
 

嵐癒されたー@Mステ
爽やか可愛すぎて禿げそうだたファイル0090.gif

あとwiiのCMがもーかわいいよおおお。
わんわんなんちゃら編がたまらんのだ。
昨日のVS嵐・あらしちゃん・しやがれ(こちらでは木曜深夜)も
チューハイでふわふわした頭で朝まで観た。
癒される…何故途中で衣装を入れ替えたんだあいばにのみや…。
かわいいじゃまいか。


わたくし、現在運命の岐路に立たされております。
当初の予定では明日までの2連休のはずなのですが
場合によっては人が足りないので出勤になるかもしれないのです。
連絡待ちです…休みがいいけど、さくさんに申し訳ないぜ…負けないで!!




以下、溜まってるときめもクリア日記!


続きを読む >>
今日もがんばりますた。
 

昨日は満足して早寝したからちょっと睡眠不足解消された感♪
何に満足したかって、ときめもに決まってんだろーがー!!(テンション大丈夫?)


ネタバレちうい★


続きを読む >>