ブログ記事の倉庫です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 誰が見てるのかなー? | main | 9/7 >>
乙女のぽりすぃ〜



あ、いえ、タイトルには何の意味も…。
ただわたしが乙女デーというだけで!
よかったー2日目休みで。

今日起きれる気しなかったもんね!
昼前に一回起きてご飯食べて、
その後夕方4時まで寝てたもんね!

廃人ですわ!!


もうほんっと動く気しなかったから、
携帯ぽちぽちしたりして過ごしました。
いつもは放置しているメンズとメールしてたんですが、
内容がポケモンの話って何www

18日に完全新作が発売になるので、
彼も一緒に買わせてプレイするんですが。
最初のポケモン何にする〜?と聞かれ
その後のこと考えて、使えるやつにしたいな〜
いつも属性偏るんだよねーギャラドスでないならみずタイプにしようかな〜
そんなことを言ったあと、そっちは何にするの?と問い掛けたら

「まだ決めてないけど、見た目で選ぶ。かっこいいのとかかわいいのとかの方が愛着わくさ?」

…。
……。
男女の意見逆じゃねぇ?w
俺完全に戦略立ててねぇ?ww
完全に戦闘の道具として見てねぇ??www

違うんすよ!
愛着わく要素として、使える奴っていうのもあるでしょ!?
てか一緒に旅してりゃどんなのでも愛着わくんだよ!



わたし、まだオンナを名乗ってていいですか?



男女逆説ふいたwww

購入後が楽しみだね(*`ー´)ニヤリ+

seiko | 2010/09/07 02:13
女は現実的な生き物なのでみさちは正真正銘女だよ大丈夫w
kumiko | 2010/09/07 03:20
seiちゃむ★
わたしもメール見ながらふいたわw
早く発売日こないかのう〜♪ほんとたのしみ!色んな意味でw

kumiたん★
いいのか、おいらリアリスト女子で間違いないのか!じゃあ安心じゃw偏った夢見る乙女なんだよね★(はいサヨナラ)
misaki | 2010/09/12 00:30
COMMENT









Trackback URL
http://muda-souko.jugem.jp/trackback/583
TRACKBACK