ブログ記事の倉庫です
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お偉いさんと… | main | 大好物 >>
設立記念イベント



今日は会社の10周年イベントでした。
イベントごとがあるとコスプレをするのが定番でして、
一日中犬の垂れ耳を装着して仕事をしました。
似合うと評判でした。ありがたいんだか何なんだか…。
黒ナース服姿のドS姉さんの犬として装着して
「ワンって言いなさい、ほら」と促されていました。
怯えきる犬。ワ、ワン…。

まぁとにかくそんなお祭り騒ぎで、
黒ナース服姉さんを始め、
白・ピンクナース
ミニスカポリス・メイド・スッチー
赤ずきんちゃん・巫女さん
チャイナドレス・色んな耳達…。

何の集団かわかりませんでした★

終業後にタダメシもいっぱい喰らったし!
疲れたけど満足じゃー。

おでめとうございました。

コスプレ…(笑)
楽しそうな職場で羨ましいです♪
みさき犬見たかったな。。(^^*)
サオリ | 2010/09/12 16:06
サオリちん★
ほんと愉快だよねー何が何だかわからんかったよw
みさき犬は外見だけ従順でしたとさ♪ワン▼・ω・▼
misaki | 2010/09/13 01:09
COMMENT









Trackback URL
http://muda-souko.jugem.jp/trackback/587
TRACKBACK