ブログ記事の倉庫です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 設立記念イベント | main | ぽかーん >>
大好物



何もしない休日ー!
きゃあ!幸せすぎてどうしよう!

とりあえず朝方まで起きて、録ってた番組観た!
MステSP観てたら、どうにか抑えていたカラオケ行きたさが爆発!

大 爆 発 ! ! ←強調した

はいど兄さんのカメラ目線にどきっ★
てる兄さんがワイプでうぃんたーあげいん口ずさんでてきゅん★
たのしそうに踊り唄うあらしさんたちにへらっ★


昼間からのそのそ起きて
夕方にちょっと寝てみたりして
幸せ絶頂だよね!!
選挙カーがうるさいけどね!!

久々に動画サイトに入り浸ったし!
にこどーでときめもの起動ボイス集とか見つけてニヤニヤし放題wwwww
やっぱ設楽先輩犯罪級だわ。あと玉緒先輩も夜たまがやばいぞ!くみたん、夜たまが!!←???



以下、今日クリアした隠しキャラについてー。ネタバレちうい!



 


大迫力
予想通り
萌え要素ゼロっ!!!www

なんか内容うっすい!
しかもまさかのバンビから告白!!

これは今までで一番ナイw

やっぱ先生は若ちゃんよねーややや。


けどこれで全員のエンディング見た!



コンプ記念のスチル出たお♪
ニヤニヤ(^ω^*)



結局のところ、
先輩コンビがすきだにゃあー。
設楽先輩のスチル必死で集めてしまたからなwww
あと2枚くらいでフルコンプかな?
またいつかがんばろ!


次は久々に桜井兄弟をいじくりまわすかのw


親友プレイもしたいんだがのうー。


いかん…すっかり放置しちまってる…(´Д`;)
しかも外見的本命玉ちゃん未攻略…これだから飽き性は嫌だよね☆
近々再開する…!
kumiko | 2010/09/13 00:00
kumiたん★
わたしもがっつり放置してたよw
動画見て再燃したのさ!玉ちゃんいいぞー玉ちゃん。
先輩コンビはおすすめだわまじで^^^^起動ボイス萌え!
再開した際には先輩コンビと△関係もゼヒ…!!
misaki | 2010/09/13 01:11
COMMENT









Trackback URL
http://muda-souko.jugem.jp/trackback/588
TRACKBACK