ブログ記事の倉庫です
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ほのぼのしました | main | 重い… >>
おじーおばーは大切に!



けーろーのひですね!
去年の今頃は福岡で嵐だたなーなんて仕事中にぼんやり考えてましたw
大阪行きも近づいてきた!チケットいつくるのかなー。

てか!
また今月も毎日書けてない…
ネタがないってのもあるんだけどー(´`;)

18日に新作ポケモンを手に入れたので、
寝不足必至でポケモン三昧な毎日です!
会うポケモン会うポケモン知らん奴だからウキウキ!
何ポケモンかわからんから、苦戦する苦戦するww
今まで連れてたことない格闘系とかパーティに入れてみたり!
水系に強いのが居ないので、電気系のポケモンが欲しい今日この頃です。
草よりは電気の方が使えるからな〜。
今のとこバッヂ…3個?4個?くらいです。
ポケモンの名前が覚えられません。


覚えてるだけ過去の記事埋めてみるかのう…。


9/18

初めて“なまあらし”に出逢えたのはみさきさんとの出逢いがあったからこそ!

あれからもう一年なんだ…早いですね(-∀-;)
サオリ | 2010/09/22 08:13
COMMENT









Trackback URL
http://muda-souko.jugem.jp/trackback/597
TRACKBACK